自分らしく生きるために必要な絶対条件とは

 

f:id:syuki29:20160502002420j:plain

もっとこうしたい、とか

もっとこうなりたい、とか

これを続けたい、とか

 

理想があっても、なかなか、届かない。

ずるずると、悶々と、日々が過ぎていきました。

 

成功している人のブログや、上手くいくポイントを教えてくれる本を読み漁り、

決定的に違うポイントの一つに気づきました。それは、

 

体調や体力に不安があるか、ないかの差は確実にある

 

ということ。

 

わたしは、すごくだるい日があったり、疲れやすいから出かける気にならなかったり、胃の調子が悪くて誘われた外食を断ったり、よくあります。

 

成功している人たち、おそらく間違いなく、元気ですよね??

ブログでめっちゃ会食楽しそうにしてるしw

 

体調が思わしくない状態で、上手くいっている人たちの行動や思考を真似するのは、

よくよく考えたら、そもそも、難しくないかい?

 

マインド面で整えていくことはとても大切だけれど、同時に

体のほうもアプローチしていかないと、なかなか理想像に届かないのではないかい?

 

コーチングやカウンセリングを受けても、そのコーチやカウンセラー自身が

「慢性的な体調不良」というものを経験したことがないと、深い部分での共感や理解が難しいのではないかい?

 

 

向上心は人一倍あるのに現実がついてこない、体調不良女子に伝えたい。

 

体調を整えませんか!!(わたしと一緖に!)

 

ささやかな日々の気づきがお役に立てるよう、

経験や知識を共有していきたいと思っております。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます^^